感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト


_

5年くらいの付き合いのリア友兼マイミクさんから久々にメッセージが届いた。

> ところで私最近パソコン変えたんだけど、ヘキサのブログ見ようとすると、ウイルスバスターが「成人向けです。ブロックします」とか言って、見れないんだな…。笑

えぇーっ。予期せぬタイミングでのノートン先生からのお子様には見せられない宣告。
因みに試しにキッズgooで検索してみた所、案の定こちらでも弾かれる
「オチンコから脳がとび出た!」とか書いたり、「ハダカのこどもにゴクリなまつばわいてくる」とか書いてある画像を貼ったりしてるからでしょうか・・・。自重しませんけど。
ノートン先生の設定を変えて再度見にいらしてくださるのをお待ちしております。


そういえば5日に湯島天神に初詣に行ってきたんですけど、おみくじ引いたら末吉で、「願い事:叶うが、色事に溺れるとうまくいかない。」と書かれておりました。忠告がちょっと遅かった
つうか人生に於いて多分何十回とおみくじ引いてるけど、こんな突っ込んだ?こと書いてあるの初めて見た。


■ 最近読んだ本
スピリチュアルにハマる人、ハマらない人 / 香山 リカ

■ 読み途中の本
自殺されちゃった僕 / 吉永嘉明
145人の自殺者―彼らはいかにして命を絶ったか? / スーサイドラボ
目からウロコが落ちるニーチェ入門―フロイトから読み解く/ 梅香彰

もうすぐ大家さんが誕生日プレゼントにケーキとお寿司を持ってきてくれることになっているのだけど、本棚を見られないように気をつけたいと思う。


マジックハンドで遊ぶ
オチが唐突且つ黒い件について


ミュージシャン同士の喧嘩
>>71
 > 俺も聞いた事あるよそれ
 > なんかRIZEのメンバーが呑んでたら
 > ジェシーが「今からブランキーのドラムを殴りに行く」って
 > 宣言して出ていったんでしょ

YAH YAH YAH思い出した


wiki - 中華人民共和国・仏教
> 政府は輪廻転生を続けるとされるチベットの高僧(活仏)が転生する際、政府の許可なしの転生は認めないことを決定した

・・・


肉を たべたいというのは、動物を ころしてでも たべたいということだ。
> 動物園や水族館で「いってはいけない」ことばがあるそうだ。それは、「おいしそう」だという。

そうなの?ごめん私普通に言うわ。アジとか見ると。
あと犬猫の腿の裏側を見るとおいしそうだなと思う。ぷりぷりしてて。


買売春はなぜいけないのでしょうか?法律で禁止されているというのはダメです・・・
自殺と一緒でしたい人はすればいいししたくない人はしなきゃいいだけの話じゃないかなと思うけど。性犯罪の統計見てるとポルノの類とか性風俗産業はやっぱりある程度の抑止になってそうな感じだし。
どうしてもやらせたくないなら"どういうメリットとデメリット(或いはリスク)があるか"と"それを踏まえて何故自分がやってほしくないのか"を説明するしかないんじゃないの。「いけない」という根拠はなさそうだし。


Comments
 
はいはいー。なんだかやっと承認?降りたのか、よくわからないけど、やっと見れた。笑 原因はそれ↑か??


ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
