感 情 廃 棄 物

Doubt everything.




20代後半戦突入

しちゃった \(^o^)/
年とったなー自分・・・なんか精神的には16くらいから変わってない感覚なんだけど。イエモンのファンクラブに入ってからもう11年も経ってるのか・・・

胸が垂れる前に死にたいと思う今日この頃。


あ、今年もよろしくお願いします(遅い)。


そういや先日センター試験を受けてきたんですが、英語のリスニングテストで一人一つずつ配られるICレコーダーを利用したんですけど、使用済みのレコーダーは欲しい人は持ち帰っていいそうなんですよ。イラネって人は返却すればリサイクルされるそうなんですけど。
で、私はレコーダー本体は別にいらないけどイヤホンだけ貰ってきたんですよ。今使ってるやつが壊れた時の繋ぎに使えるかもとか考えて。
まあでもどうせタダで配るもんだし中国製のショボショボのなんだろうなー、ってな感じでこれ以上ないくらいに舐めてかかってたんですが、帰りの電車の中でipodに付け替えて早速試してみたら、重低音がやたら強くてですね。明らかにこっちのが良音。幾ら私の使ってた奴が安物だとは言え・・・。因みにこいつなんですけどね。ベースもいいけど特に太鼓の音が綺麗に聞こえる気がする。
しかし基本使い捨てのものなのに何なんだこの無駄なクオリティは・・・。思わずパナソニックの方を二軍降格させちゃいましたとさ。

因みに、さっき志望大学の募集要項を何気なく読んでたら筆記のみが選考の対象で、リスニングは受けなくてもよかったという事実が発覚したというオチがついた。まあ実質タダだしイヤホン貰えたからいいんだけど。


あととてもどうでもいいのだけれど、→にある"シチュー引きずり回し"のシチューをクリックすると、クリームシチューからビーフシチューに変わる事に最近気付いた。いやだからなんだと言われても困るんですが。


今日レディへ聞いてたら久々に身体にビリビリ来た。身体の中を這い上がってくるような振動。
やっぱBGMとして音楽流すのは良くないね。少なくとも私にとっては。歌詞にちゃんと触れないと歌が全部自分の中に入ってこない。
あと歌い手は歌詞そのものになるくらいの気持ちで歌って欲しいんだよね。ある種のシャーマニズム。
歌詞書いてる人間が「歌詞とかどうでもいい」とか言ってたら、まあそりゃ勝手にすりゃいいけど、少なくとも私はそんな人の歌は聞きたくないけどね。じゃあなんで書くんだよって話。



もし日本のバンド同士が殴り合いしたらどのバンドが一番強いの?
やっぱ喧嘩強いのはコア系かなあ。ロキノン系はひょろい人多いから皆すぐ死にそう。


土手の新しい遊び
これを土手にサブカル人間をずらーっと並べて開催するのはどうだろう。
ドキュメント:ジャコビニ流星群もオチが好きだ。

というか今頃気付いたんだけど、デイリーポータル Zって面白いですね。最近上記の二つの記事を書いてる藤原浩一さんがちょっと根暗っ子の匂いがして気になってます。あと腕が細すぎてすげえ涎出そう
小野法師丸さんなんかは以前からサイトの過去ログ全部読むくらいファンだったんですが(暇人)。このへんとかこのへんとか大好き。なんともいえないもやっとしたまとめ方が良い。
あと工藤考浩さんはデイリーポータルの記事もいいけど、ブログの方が毒があって面白い気がする。この記事が特に好き。中学生みたいでw
Comments


ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
