感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト


「all relationships are emptying and contemporary」

ZIPPEI「ぼくのいっしょう」
あばばばばばば



ダン・ヨガ (ダンワールド=DahnWold)の被害者24人が、アメリカで集団訴訟
あー、最近クーポン誌なんかでよくここの広告を見掛けてうさんくせーなと思ってたけど、やっぱカルトだったか。無料体験とかあるなら突撃してみてもいいんだけど、確かここ体験だけでもそこそこ金取るんだよな。どんだけ亡者なの。

そしてカルトとは関係ないけど、女性向けクーポン誌というものは、整形・ヘアケア・ネイルケア・ダイエット・婚活・占いの情報ばかりで、なんていうか「ザ・女の欲望!」って感じがして、見る度にニヤニヤできて楽しいので、見掛けると思わず貰ってきちゃいます(性格悪し)。まあ結局は要らないから最寄り駅のゴミ箱行きになっちゃうんだけど。
あと、らーらぱどというクーポン誌ではIKKOがコラムを連載してるんだけど、以前"運命の人"(もうこの言葉だけでキラキラしててお花畑感満開)というテーマで書かれた回では、「運命の人というのは、出会って顔を見ればすぐに判ります。実際今まで外見から何かを感じ取った人が運命の人だった、ということが、何度もありました。」というようなことを言っていて引っくり返りそうになりました。運命の人ってそんな何人もいるのかよ。
まあでも、好意的に考えれば、あぁいうコネ命な業界だと出会いによってその後の運命が決まる、ってことは普通より多いのかもね。でもこのコラム、確か明らかに恋人について語ってたけど。



安全じゃない安全ピンのAAできた



まさに夢の生活! 15年間お金を使わずに生活するとても豊かな生き方
財産全部を寄付し、月10万程度で生活する元富豪「お金が私から幸せを遠ざけていた」
資本主義から遠ざかった方が幸せになる人、ってのは、先進国には確実に存在すると思うなあ。
金がないと幸せになれない、ってのは、既に金持ちに洗脳されてるんじゃないの。貧乏人なら貧乏人なりの幸せへのなり方、ってもんがあると思うんだけどな。
昔あったある映画の、「金持ちや政治家が勧める生き方を拒否しろ」ってコピーは、あれ好きだな。映画自体は見てないんだけどw



・The Beatles - Hello, Goodbye


僕は『高く』と言い、君は『低く』と言う
君は『どうして?』と言い、僕は『さあ?』と言う
なんてことだろうね!
君は『さよなら』と言い、僕は『やぁ』と言う

Hello, Hello
なんで君が『さよなら』と言うのか解らなくて、僕は『やぁ』って言う

ビートルズの中ではこの曲が一番好きかも知れない。ビートルズそんな聞いてないけどw
シンプルに悲しくて、でもどうしようもなくていい。
因みにこの動画を見て何が驚いたって、ポールがベース担当だったってことだねw
知名度的にもずっと彼はギターで、ジョージがベースだと思ってた(たまにポールがギターを弾く曲もあるらしいけど)……。ま、私のビートルズの知識なんてそんなもんだということですw



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



・以前、「ある種の花が好きだから、その花のようになりたい」と言っている女の子がいた。
私は直接はその子とは顔を合わせたことはなかったけれど、多分華奢で可愛くて女の子らしい人なんだろうなと思う。私の嫌いなタイプの。
そして私はその子の文章を目にする度に、ある歌の一節を思い出していた。
「彼女はいつも視線宙に浮かせてた どうやらあのコは蝶にでもなりたいらしい 幸せな人。」



・私は、私が死んで、私を知ってる人も全員死んで、最初から私なんて存在しなかったかのようになる時が来ることが、本当に、心の底から楽しみだ。
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
