感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト


「思考の届かないところに肉体は在るのだから」

・ぶち切れる母親の動画


嫌ですねー、ヒステリー。
発端が何であろうと、子供が自分の思い通りの行動にならないとここまで見苦しい行動に出るっ、てのは、その時点でいい大人としては負けだよな。
因みにYoutubeの外国人のコメントにもあったけど、私も一瞬猫が床に叩き付けられてるのかと思ったw
ズボンのベルトが猫の尻尾に見えたんよ(´・ω・`)



園山真希絵さん、自作アップルパイを作成→既成品ではないかと話題に
どうでもいいけどこれ、縦横の比率的にヤマザキじゃなくてパスコのじゃないかと思うな。
アップパイ比較。
左:パスコの  右:ヤマザキの

……パン好きとしてはちょっと気になったんです、というお話しでした。



おまえら水瓶座時代って知ってるか?
オーロラエクスキュージョン使いの身としてはなんかべた褒めされてるみたいで照れる///
しかし魚座かわいそす……
ちなみによく目にする星占いによる水瓶座の性格分析結果は「クール・頭が良い・個性的」あたりですが(注:私が言ってるんじゃないからな!占い師が言ってるんだからな!w)、手元のダイソーで買った水瓶座の本によると、それに加えて「12星座中最もお金に興味・執着がない」「というかあらゆるものへの執着が希薄」だそうで、占いを信じるかと訊かれると微妙としか言えないんだけど、しかしその点は当たってるなあと思ったのでした。
因みに朝のニュースでやってる占いカウントダウンとかは、不信感しかない。「今日のラッキーメニューはグラタン」とかやってるけど、星がどういう配置になってたらグラタンで、どういう配置だとカレーなのか、誰か教えてくれませんか。あれ絶対ADが適当にアミダとかで決めてるんだと思うんだけどな。
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
