感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 あはれ あはれ 自ら死ぬる音のよろしさ 」

K3330097-2.jpgなんか、私のことずっと探してる人がいるよね。ちょっと怖い☆



最近それぞれ別の人様に、頤と鼻のラインを褒められたんだが、なかなか自分の横顔というものも見る機会が無いので撮ってみた。……けどよくわからんな、普通じゃね?w 横顔フェチの素養は私にはないということか……。
しかし(私にしては)髪伸びたなー。このまま問題が発生しなかったらもっと伸ばしてみようかな。人生初のロングいけるかな。
あと、今回写メって、意外と自分髪の毛が綺麗でちょっとびっくりしたw
超絶猫っ毛だから、家出たら速攻風にやられるけどな!(^p^)



んで、まあこういう↑ことを書いた後で言っても説得力ない気もするんだけどw、前の記事に書いたことの流れで思ったのは、やっぱり基本的に私は生きてることが別にそんないいことじゃないと思ってるんだなーと改めて思ったんですよ。寧ろちょっと恥ずかしいってレベルかもしれない。

「 なぁ猫、お前も悲しいか
 お互い何へのカロリーだ
 生産はある意味、消費で
 居ること自体が自惚れだろうね 」

……みたいな!



あれだな、大学行って判ったことは、自分は学問に関わることなら大体何やらされても人並みかそれ以上には出来るんだなってこと(こういうこと言ってるから友達少ないんですネ☆)と、大乗仏教じゃなくて初期仏教が好きなんだな、ってことだな。スッタニパーダとダンマパダさえあればいい!!



最近、結構昔にmixiで知り合った方と、随分な時を経て初めてお会いする機会が二度ほどあったんですが(その節は有難う御座いました)、お一方からは「思ってた通りの人だった」と言われて、もう一方からは「もっとなんか、触ったら(手が)切れるような人かと思ってた」と言われたのが面白かったですね。
だから口を酸っぱくして言ってるんですけどー、よく「どんなキチガイが来るかと思ったら常識人だった」的なことを言われるんですけどー、これでも私は真人間ですからーw
……って言ったら「でも普通の人は『自分は普通です』とは言わないですよ^^」と言われたけどね!^^
まあでも皆にそう言われるってことは、なんつーかブログでの発言がやっぱりちょっとアレなんだろうな、と反省……は、あんまりしてない、かな。うん。

って、ああまた縁を作ってしまった。仏教徒失格ですね。まあそもそも信仰はしてないんだけど。
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。