FC2ブログ

感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「追い詰め滅ぼす遊びは好きよ」


去年ワンマンに行ってからTHE JETZEJOHNSONをよく聞くようになりました。
上記の曲(Tide of memories)は曲としては売れそうな感じで特別に好きってわけではないんだけどw、じゅにあさんの声のよさを味わうには良い一曲だと思います。
しかし何故PVはうどんを打っているのか、サッパリわからないw
アルバムだとSOLID BREAKS UPPERが一番好きかも。clear mindとか歌詞も曲も聞いてて凄く気持ちいいね。
「もし明日には世界が終わるとしたら 今すぐ手を繋がないと 生きてる意味が消えてしまいそうだ」!


【ナースに聞きました】死ぬ前に患者が語る 「後悔」 トップ5 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」など
いやー、絶対性格悪いと思われるだろうし、こういう物言いは嫌いなんだけど、でもこの記事を読んで最初に思ったことは「ざまぁwww親や教師の言うことなんか聞いてっからだバーカwww」でしたね。まあこの人たちも被害者なんだろうけどさ。本当人は先人から学ばないんだなー。もう全ての中学生には13歳のハローワークとか、どこにでもある場所とどこにもいない私でも読むことを義務付けたらどうかね。
で、こと此処に至っては「こんな目に遭わされたんだから俺も他人を同じ目に遭わせてやる」と考えるか「絶対に他人に自分と同じ思いはさせないようにしよう」と考えるかが人としての分水嶺なわけですが、まあ緩和ケア病棟なんかにいるってことはもう当人がアクションを起こすのは無理な状態ってことなんだろうけど、だからこそこの手の話を繰り返し聞いてきたであろうこの看護士さんがこのネタを発表したことには意義があるね。


Amputation of the fingers (7p)(閲覧注意)
身体切断愛好者の切断後の画像。
実はこれはわたしが興味がある分野の一つだったりする。SMとも地続きだし、何より私自身が軽い身体改造愛好者だからね(舌やら乳首やらに穴開いてる)。
でもまあボディピアスレベルならともかく、確か手足を切り落とすレベルまで行くと精神疾患として扱われてるはずだけど、このサイトの米欄にもあるとおり、やってる当人の感覚からすると「自分が五体満足であることの方がおかしい」と感じているんだそうだ。
で、その気持ちも私はちょっと解る。今になって思えば私は「どうして私はこんなに『苦しい』と感じているのに、身体に傷がないんだろう?」と考えていた気がする。今よりも精神と身体の境界が曖昧だったのかもね。
あとまあ、自分の在り方(≒輪郭)に暴力を振るいたい、とかそういう思いもあったかもね。
あと、親に悪いと思わないの?って物言いは理解できねーなー。五体満足で生まれたのは親のお陰なの?じゃあ四肢欠損状態とか結合性双生児として生まれてきたら親が悪いってことなの?親を恨むべきなの?でもそんなこと言ってる人、あんまり見たことないけどなー。


実は大変なことだらけ…「胸が大きい人」あるある
下着が高い、というかそもそもその店やサイトで扱われてないことも多い、というのが一番困ってるかな。肩は凝らない。
因みに以前ちょろっと書いた10年来の知人は、「あーやっぱりそうでしたか、グラマラスじゃないしピアスもないから確信が持てなくて……」と返信してきましたが、人を乳で判別するのはやめてください><

そういや2、3週間くらい前までジャンプで告知してたGカップの受賞者プレゼントのGカップTシャツ、リアルGカップの私が持ってたら嫌味っぽくていいかも、と思ったものの、如何せん私は面白いことを考えるのが苦手なのでした。そういう頭のよさを持ってる人は尊敬しますわ。


モテキ、アンラッキーヤングメン、女王蜂など、最近触れるものはどれもこれも素敵で面白くて嬉しいやら困るやら。ありがたいですね。
しかしモテキのユッキーは嫌いじゃないけど、私の人生で一番私に痛い目を見せてくれた元彼に容姿がかなりにてるので、読んでてなんか段々腹が立ってくるんだよねw
へタレな性格も似てるかもな!
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。