感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト


無題

K3330073.jpgこれよりダッツ祭りの開催を宣言するッ!(近所のスーパーで安かったので)


もー、やっと春休みに入った……と思ったらなんか知らんけど体調崩した。いや、辛いのは喉だけなんだけど、声が出ない。熱もないっぽいので取り敢えず耳鼻科に行って、吸入などして薬貰って帰ってきました。しかし風邪かどうかも教えてもらえなかった(いや、訊かなかった私も悪いんだけど)。なんか声帯が腫れてるのであまり喋っちゃらめぇ、とのこと。明日からまたバイトなんだけどそれまでに治るかなー。
あと今飲んでるトランキライザーに加え喉の分の薬も増えたことによって、一日に飲む薬が14錠と、なかなかの病人っぷりでございます。早く健康になりたい!咳のし過ぎで腹筋が痛いよう。


バイト巫女「巫女服の下にはみんなヒートテック着てますよ?あと袴はポリエステルです」
うん、ヒートテックは皆着てるね。あとタイツも穿いてる、足袋の下に。でも私の袴はポリエステルじゃないよ。綿じゃないかな。色もちゃんと朱色(緋色?)だし。でも身長によって袴の丈が違うんだけど(ちなみに私はでかいので5.5寸だ!)、他の人のを見てると確かに赤っぽくてツルツルした素材のを穿いてる人もいるな。
クレーマーも普通にいるけどね。でも基本的には好きなお仕事です。


今、ちょっと女王蜂にはまりつつある。

コメントで「カリガリっぽい」って言ってる人がいるけど、確かに似てるなー。ていうか“80年代”のイントロのギターはなんだか“冷たい雨”の出だしにそっくりやね。いや、パクリとかそういう話じゃなくてね。ボーカルも青さんっぽいしねw
CD買おうっと。

あと、女王蜂からのつながりと、友人からの薦めにより、古本屋でモテキを立ち読みしてきたんだが、なるほど確かに面白かった。買っちゃおうかなあ。でもあの主人公、見た目そこそこモテそうな感じなのになんであんなパッとしない設定なんだろうね。女友達もいるし、手繋ぐくらいには度胸もあるんだからあれで非モテを名乗ったら、真の非モテが怒りそうな感じがするけどw
あと勘違いしないでよね!私が洋楽聞いてるのは別に彼氏の影響じゃないんだからねっ!!
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
