感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト


「フェンダー ギブソン オモチャじゃねえんだ」

ちょっと久々。
今月は4日以降は毎日バイトか学校に出掛け、しかもレポートと試験のおまけつきで怒涛の如く過ぎていきましたが、まあなんとか無事に終われそうで何より。
でもって先週末は誕生日だったんですが、思いがけず色々な方からおめでとうメールやらプレゼントを頂きまして、ちょっとびっくり。去年あれだけ周りの人を切り捨てたような人間でも、まだこういう経験ができるもんなんだなあと。ありがとうございました。
しかし私ももう28ですよ、早いなあ…っていうか、全然そんなに生きてる実感がないんだけどw
ともあれ、27で死ななかったけど、ロッケンローラーでありたいもんですな。目指せイギー・ポップのようなババア。


自他共に認める華奢フェチ謙前髪ウザい人フェチ(要はサンジみたいなおにーさんが大好き)である私なのに、近頃付き合ってるのはガチムチで短髪の自衛隊員という不思議。私ほど外見に対する好みと付き合う相手が噛み合わない人間も珍しいんじゃないか?という気がしてきた。
でも銃の話とか戦車の話とか出来て面白いよ。「最近陸自の入魂式のことが色んなところで話題になってるね」とメールしたら、「ひとまるちゃんはちんまいのにごつい、ほんまにええ戦車やで!」と返ってきた。あと総員起こしについて質問したら、「総員起こしは海自だけで使うものだけど、なんでそんなの知ってるんですかw」と言われた。神聖モテモテ王国から仕入れた知識です^^


こないだ前から行こう行こうと思って行けてなかった区の無料HIV検査をいい加減受けてきたんですが、同じ待合室にいるのが見事に男性ばっかりでなんか凄く気まずかった。ていうか後から思ったけど、やっぱあの中にはホモもいたのかな。面談室の中にホモのフリーペーパーも置いてあったし。余計なお世話だけど。
あ、結果は勿論陰性でしたよ。


ダンテの神曲を読んだら、GUNSLINGER GIRLがより面白く読めるようになりました。ガンスリも聖書やら神曲やらオペラやら、色んなところからネタを引っ張ってきて凄いな。
私はヨーロッパで行きたいと思うのはチェコ(の、特にミュシャ・ミュージアム)とフランス(の、特にロダン美術館)くらいだったんだけど、イタリアもちょっと行きたくなってきたかも。
しかし多分、今年とる語学はスペイン語。だってキューバに行きたいんだもん…!


巫女姿の写メを人様に送ったら、「顔といいスタイルといい着てるものといい、格ゲのキャラみたい」とのお言葉を頂きましたが、いやー、格ゲの女の子が好きな人間としては嬉しいですね!まあその好きな理由っていうのが「バカみたいな露出で殴り合ってるから」なんですけどw
あと日を同じくして職場の人から「顔立ちがハッキリしてるからもやっとした色より原色のが似合いそう」と言われました。また別の人からは「名前にラ行が入ってそう」と言われました。昔付き合ってたある人は、共通の知人に対しては「一言で言うと巨乳の宇多田ヒカル」と説明していたそうです。なんなんだ私。


愛とか希望とか夢とかその手の言葉を臆面もなくほざける人間を皆殺しにしたら、意外と世の中平和になるんじゃねーかなー、と思った。



ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
