感 情 廃 棄 物

Doubt everything.




雑記。

K3330060.jpg今日帰宅したところ、崇教真光のチラシと、あともう一枚どこのかわかんないけど聖書の引用が投函されていた。
一体何が始まるんです?


さて、今年初めて買ったCDは、例のKの嫌悪形でした。
中学生棺桶からメンバーチェンジしてどうなったかと思ったら……うーん、なんか音がモコモコしてる……?ボーカルが目立たなくなってる。先月かがみさんと行ったライブで見たときもそう感じたけど、あれは別にセッティングの問題とかじゃなかったんだな。せっかくツインベースなのに、歪ませてる方の音を探すのが大変。
今まで一発録りだったのを別録りにしてみたとかいう話だけど、ちょっとこれは前の方が良かったかも……。
でも新しく入ったスタインバーガー使いのお兄さん、ガリガリで素敵だったなあw あの人は良い。ギターは前のスキンヘッドのおじ様のが良かったけど……。

あと、私は聞きこむまで、変拍子が多かったり、喋りがトラックを跨いで入ったりしてることもあって「中学生棺桶の曲って、どっからどこまでが一曲なのかわかり辛いなあ」とか思ってたんだけど、かがみさんも似たような感想を持ったようなことを言っていたw

次は水中、それは苦しいのCDを買おう。まじんのおのようこ!

ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
