感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト


最近の画像。

K3330043.jpg
K3330042.jpg
某日、某研究機関に行き、とある実験の被験体として脳波データを提供してきました。
金の絨毯が美しかったので、思わず写真を撮ったんだけど、やっぱり画像が荒くてよくないな。
デジカメ持ってけば良かった。


K3330048.jpg
池袋のM'sの階段に置かれていたダルマワイフ。
あなたはこれに欲情できますか…?


K3330053.jpg
学食にて最終登校日に初めて見つけたメニュー。
ただでさえ高カロリーなカツ丼に更にカレーを掛けるとか、かがみさんが喜びそうだな。
因みに私は油の所為か最近食後に吐き気を催すので、
学校のカレーは食べられなくなってしまいました。
もう歳なのかなあ…


K3330054.jpg
とかいいつつ、クリスマスを口実に鶏肉をワインで流し込むワンピースごっこをしたり。


K3330055.jpg
近所のSATYにグルーミーコーナーが出来ててワロタ。
この歳で着はしないけど、グルーミー好きとしてはうれしいね!


K3330056.jpg
話の種に…と思って買ってみたものの、ネタになるほど美味しくも不味くもないという、
如何ともし難い一杯でした。

ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
