FC2ブログ

感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記。

・もう五年以上?使っているipod nano(第二世代)は、流石に本体もたまにおかしくなるし、一緒に購入したシリコンケースもストラップを通す穴が千切れてたりと経年劣化がちょっとやばい感じだったんだけど、本体の買い替えはまあお金さえあれば幾らでも可能なのでともかく、ケースだけ新調したくてももう型落ちすぎてどこにも扱ってるお店なんてないんだろうなーと思ってたら、近所のローソン100に電球買いに行った際何気なく同じ棚を眺めてる時に本当偶然に発見してびっくり。そのまま即購入して帰宅、早速着せ替えた。新しいシリコンがサラッサラで気持ちいい(*´ω`)
しかし本当、何故あったんだろう・・・いや、嬉しいけどさ。また壊れた時のためにもう一個買っとこうかしら。因みに今まで使ってたやつは定価800円とかしたんだけど、まあそうだよね、シリコンとか原価を考えたら105円でも利益は出るんだろうね、畜生め。


・今週始まったダブルアーツの人の新連載、すげぇな。まるでメインキャラに好感が持てない。
色々覗いてみたところ、主人公が好きになれないって意見が多かったけど、私はヒロインのがヤだなー。全然可愛くないもん。
特に凄いと思ったのが、主人公のペンダントを蹴って寄越したことな。人が大事にしてることを知っててその物を蹴り飛ばすとか、正気の沙汰じゃないっすよ。探してくれたことも台無し。顔もなんか美少女には見えないし。もう私は黒髪の子の方を応援しちゃうよ。
あと全体的に誰もがどっかで見たことあるような要素の詰め合わせで話もひどいなと思った(親がヤクザ、朝ぶつかった女の子が転校生でしかも同じクラスの隣の席になる、ヒロインがツン、対して思わせぶりな大人しくて可愛い憧れのクラスメイト、など)。というわけで、あまり期待できない・・・。

べるぜバブに出てきたクソブラーさんは、「クソブラーwなんつう名前だww」と思ってたらかがみさんがきっちり感想で拾ってくれたのでちょっと嬉しくなった。でも「やられ方までちゃんとクソブラーさんだった」までは思えなかったので、負けたなと思った。何の勝負だ。


・沙村広明もネタにしてたけど、本当内容量を個数で書いてあるのに栄養成分表示は100gあたりで表示してる食品メーカーって、何を考えてるんだろうか。知らせる気がないってことでいいの?



・・・続く。かも(保険をかける)。
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。