感 情 廃 棄 物

Doubt everything.




雑記。

・最近よく見たり聞いたりしてる人たち。







クリギャルだけなんか違うなw
帰国したら早よライブ行きたい。最近nilもSPVもライブあんまりやらないんだもんなー。
あとACIDMAN、THE BACK HORN、BOOM BOOM SATELLITES、Radiohead、TOOLあたりのライブを一度見てみたいと常々思っている。外タレはタイミング次第だからなー。チケット高いし。


・今書類見てたら気付いたけど、奨学生になると名前が掲示されるのか……同級生にたかられる子とか出てこないの?大丈夫?w
まあでも私も今までそんなん掲示されてるのを目にした記憶がないし、意外と皆見ないのかなー。


「死にたい」 ←これに対するパーフェクトな返答なくね?
>>98まで安心のν速クオリティでワロタ
ニュッ君好き。死んでも叩く!(^ν^)


「お前は見られている」が宗教。
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
