感 情 廃 棄 物

Doubt everything.




髪の毛生えた

髪の毛生えた。やたー人形用のウィッグ届いたよー(・∀・)
というわけで早速被せてみた、けどなかなか髪形が決まらない……前髪多すぎ!やっぱ上手くセットするにも慣れが必要なんですかねえ。
因みに彼女は居場所に困った挙句、サンジのフィギュアやスライムのぬいぐるみと並んでカーテンレールに鎮座しております。座高が丁度いいんだこれが。
しかしお洋服はどうしようかしらね。規格品じゃないから多分売ってるのじゃダメなんだよなー。まあ裸でも綺麗だからいいけど。

あと人形に倣って、あんまり暑くなってきたのと、私猫っ毛の癖っ毛なんですけど、毎日ドライヤーをあててストレートにしている所為か気付いたら脱色なんてしてないのに茶髪になっていたのでこれはいかんと思いまして、いっそのこともう地毛はベリーショートにして、毎日ウィッグつけて外出しようかなと考え中。外出のための準備の時間と手間も省けるしね……もうマジ梅雨とか涙目っすわ(;ω;)
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
