感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト


雑記。

・暫く中断してた真・女神転生 STRANGE JOURNEYをちょっと前から再開してる。本当はゲームやってる場合じゃないんだけどね……(笑)。ま、息抜き、息抜き(と、自分に言い聞かせる)。
今はもうラストダンジョンはクリアしたんだけど、ラスボスであるママに軽い気持ちで挑んだらボコボコにされたこともあってウロウロしてレベルを上げつつ悪魔辞典を埋めてる最中で、今9割方埋まってるんだけど、それにしても邪神・魔王・死神あたりの合体材料としての使えなさはハンパないなー……合体出来ない種族が大半だし、出来ても悪霊とか幽鬼とか凶鳥とかの碌でもないのしか作れない。個々人のスペックはレベルからすれば高いんだけど、一度スタメン落ちするとなかなか合体させることも出来ないままにストックだけ塞ぎ続けてくれる、ほんまデモニカのええ肥やしやで!私はしょうがないから狂神作りの材料にしたりしたけど、その狂神も素材としては使えないっていうね……。ていうか今作、魔王族やたら多くないか?


・今週のめだかボックスも球磨川君が素敵だったけど、しかし今週思ったのは、今更だけど彼、「任意の物を一つでも複数でも瞬時に螺旋で固定できる」んだよね……。まあ確かにそれは彼の能力の本質ではないけれど、でもそれってかなり便利な能力じゃないか?江迎ちゃんのラフラフレシアにも言われてたけど、全然余裕で有効活用できそうなもんだよねー?
悪平等の定義もよくわかんねーけど、マイナスもよくわかんねえなあ。
あ、あと赤さんは安心院さんからスキルを借りてるらしいけど、やっぱりスキルの授受は“リップサービス”で行ったんでしょうか。女子高生のレズ!!
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
