感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト


こんにちは。生きてます。

appleだってば!画像に特に意味はありません。


四ヶ月以上放置してましたねー。
本当は年が明けたらなんか書こうと思ってたんだけど、泣き暮らしてたらずるずると二月になってしまいました。えへ。
mixiは更新してたんだけどね。
書き分けるのも面倒だし、またブログに統一しようかな・・・。

しかし前回の日記書いた頃は辛かったな、本当。
今はもう、感覚がかなり戻ってきて楽になりました。問題は尽きねど。



さて、突然ですが今月24日から9日間、かがみさんと一緒にインドへ行って参りやす。
インドって行くと大好きになるか大ッ嫌いになるかのどっちかだとかよく聞くけど、どちらに転ぶにせよ今の自分にはそれくらいのショック療法が必要かなと思ったので。
デリー→ジャイプール→アグラ→バラナシと移動し、ガンジス川で沐浴してくる予定。
ちょっくら生まれ変わらなくていい身体になってきます。

因みに昨日かがみさんに「英語の勉強も兼ねて」と誘われて、外国人信徒が多いので主に英語でコミュニケートするバハイのジャズセッションイベントに行ってきたんだけれど、私が結構喋れることにかがみさんが軽くショックを受けていた。(⇒参考
ははは、横須賀育ちを舐めるんじゃあない。


まあそんなこんなで、ぼちぼちブログも更新していこうと思いますよ、っと。
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
