感 情 廃 棄 物

Doubt everything.




近況です

朝顔みっけた相変わらず早くから目が覚めるので、早朝散歩なんぞしてみたところ朝顔が咲いてた。
でもいまいちスッキリ晴れてないから心の方もスッキリしないんだぜ。
うーん、なんでこんなに休みが苦痛なんだろう、ってくらい、何やってても楽しくないぜ。もう寝てばっか。折角時間があるのに・・・。ああ、勿体無い。
ごはんは美味しく食べられてるんですけどね。モスのチリドックおいしいです
でもバイトしてると即帰りたくなるし休んでると何していいかわからんしでどうしていいのかわからん・・・

ああでもカラマーゾフの兄弟の上は読了しました。前半の父親大暴れみたいな話とか、アリョーシャがあっち行ったりこっち行ったりさせられてるあたりが面白かったけど、このボリュームがあと二冊も続くのかと思うと恐ろしいね!

映画はクレヨンしんちゃんモーレツ!大人帝国の逆襲とか見てました。これは評判に踊らされすぎた感が・・・いやいい話だったけどね。



 あなたは何かをなくすことを恐れていますが、実は、何かを見つける途上にあるのです。ここしばらくのあいだ、あなたは他者のニーズを優先しています。この寛大な態度は報われて然るべきです。ところが、今のところ、あなたは報われるどころか、罰せられたような気分を味わっています。「自分が人生に何を求めているのか、考えないほうがまし。どうせ自分の望みなど叶わないのだから」というような気持ちにさえなっています。
 もうじき、あなたは自分がいかに幸運かを実感するでしょう。土星と天王星が再度、真向かいの位置関係になりつつあります。それに伴い、あなたは「自分には必要のないもの」や「もはや耐え忍べないもの」を意識するようになるでしょう。


・・・だそうです。は、早く見つけて実感したい!!
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
