感 情 廃 棄 物

Doubt everything.




色々消化

ジョジョ五部、読了。なんか長く感じた。スタンド能力が複雑になってきて難しいよう。私ゴールド・エクスペリエンスの能力もちゃんと理解できてるか不安だもんw
あと結局殆どのメンバーが何らかの形でいなくなっちゃってびっくりした(ある程度人死にが出るのは知ってたけど)。しかしフーゴ・・・。ミスタとナランチャは色々活躍したよなあ。特にエアロ・スミスのレーダーは超便利。

夕方、レザボア・ドッグスを見る。タランティーノは本当に時系列入れ替えが好きだな。あと自分がちょい役で出るのも。
ラストがねー。「そして誰もいなくなった」って感じでちょっと面白かった。ピンクの一人勝ち?
あとやっぱパルプ・フィクションと同じで会話シーン、多いよなあ。

夜は日テレで時をかける少女を見る。
ううーん、主人公、ヤな奴だなあ……。告白シーンで何度もタイムリープするとことかね。本人も後で反省してたけど、ちゃんと聞いてあげなよ……。変なところでお節介だし。あと、調理実習は、他人に代わってもらうんじゃなくててんぷらをそっと鍋に入れるよう注意するだけで良かったんじゃないかなあ。
基本的には娯楽作品として頑張ってて、とても面白かったですけども。あと絵が丁寧なんだかそうじゃないんだかわからん。
しかしチアキは幼馴染か何かかと思ったのに、付き合いが以外と短くてびっくりしたぜ。

その後、友人二人と長電話して、寝た。

 

ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
