感 情 廃 棄 物

Doubt everything.




ホント戦争は地獄だぜ

なんだか最近やたらと早く目が覚める。今日は五時半。昨日寝たの一時過ぎで、且つライブで疲れてたのになんでやねん・・・。
でも一度起きちゃったら暑いし寝れないので、仕方なく朝から風呂掃除とかしてしまった。そんなことが続いてるから今うち、凄く綺麗よ。遊びに来るなら今。
BLACK LAGOON、八巻まで読了。「メイドだ、クソッたれ!メイドがもう一人出やがった!」って台詞がなんか面白かったw
その後ジョジョ五部を読む。オシャレだよね、五部。プロシュート兄貴は「兄貴」までが名前。私はナランチャがかわいいなあと思ってたんだけど、口と手癖が悪いのがちょっとなあ。寧ろ口調が丁寧なフーゴのが好きかも。スタンドがアレだけど・・・。
ちょっとだけテレビを点けてみたら、30分以上酒井法子のことをやっててびっくりした。みんな有名人の転落が好きなんだなあ。
で、昨日処方された分の薬を取りに行って、本当はその後買い物に行こうと思ったんだけどなんかどんより曇ってるし嫌になってきて帰ってpodcast聞いて寝た。
夜、フルメタル・ジャケットを見る。あんまり予備知識無しで見たので、しばらく見てみるまで誰が主人公なのかわからなかったw 前半と後半でテンポが全然違う映画だね。べトコンの女スナイパーの演技が凄かった。あと、凄く皮肉っぽい映画だなあと思った。ミッキーマウス・マーチがなんか凄く虚しく聞こえたぜ。
因みに臨床心理学はアメリカでベトナム戦争の退役軍人のPTSDに対するケアを行う必要があったお陰で飛躍的に発展したらしいよ。とことん無くなった方がいい学問、それが臨床心理学。
あと先週見忘れたこち亀を見てみたんだけど、辛くなってきたので多分もう見ない。香取慎吾って演技の幅が・・・。

ネウロの作者がイケメンだった件
ホントだ、カッコイイ。ちょっと秋山祐さんに似てる?


ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
