感 情 廃 棄 物

Doubt everything.




バラキさんと飲んだ

カッパ捕獲許可証小雨の降る中自転車で環七をがーっと小一時間南下して、バラキさん宅へ遊びに行った。
確か去年の暮れに会ったきりなので、8ヶ月ぶりくらい?サイクロプスメンバーも顔を合わせなくなったもんだ。それにしても坊主になってて驚いた!あとこの家の近付くと自動で蓋の開く便座は何度行っても慣れない。
8ヶ月も会ってなけりゃあそりゃあ積もる話もあるもんで、なんでもバラキさんは仕事に飽きて、5月に一人で遠野に行ってきたらしい。お土産に画像の“カッパ捕獲許可証”を貰ったw バラキさんは自分用に写真入の免許証みたいなデザインのお高いやつを買ったらしい。あとわんこそばを103杯食べましたという手形なんかも見せてもらった。いいなあ、一人旅。
で、私も私で学校の話とか色々した。
あと京極夏彦やらジョジョの4部やらをお返しして、5部とBLACK LAGOONを借りてきた。また夏休みに消化すべきものが増えたぜ!
あとなぜか、インフル対策用のマスクを貰ったw 実家からたくさん貰ったらしい。冬にもう一度新型インフルが流行るって話もあるし、有難く頂戴した。
で、うなぎやサーモンやうに味のチーズやなんかをつまみにしこたま飲んで、さあ帰ろうと思ったら、自転車のチェーンの鍵を回して開けようとしたところで、鍵がねじ切れた。安物だから・・・。
慌ててバラキさんを呼びに行って、工具を借りようと思ったら無いそうなので、近くのスーパーに無理を言ってペンチを貸してもらって、チェーンをねじ切って無事帰宅。帰れて良かった・・・。
にしても、たまに会って楽しく飲める相手がいるってのは有難いことですね。是非、また。
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
