感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト


宿敵・日常生活

久々にお昼時に暇だったので笑っていいともを見てみたのだけど、物凄くつまらなくてびっくりした。
多分番組の質が変わったとかじゃなくて私が成長したからなんだと思うけど、それにしたって中学くらいの頃はお昼時に暇だったら毎日楽しみに見てたのになあ・・・。ちょっと残念だ。
これからタモさんはタモリ倶楽部だけを楽しみに見ることにします。Mステのタモさんもあれだしな。
そういえば元WITH Tの岸田君って最近見ないけどもう芸能活動は辞めたんだろうか?あさりどはまだ活動してるらしいが。

そのあと自転車に乗って隣町の本屋まで行き、IKKIを買ってきた(置いてない店が多い)。
フリージアは来月で終わりか、そうか・・・。来月で買うの辞めるかもなあ。どんどん雑誌の密度が下がっていくぜ。
そして中古でWILD ARMSのどれかでも買おうかなと思ったら、保険料が引き落とされててお金が無かった。がーん。貧乏生活。バイトしろよ。働かないくせに偉そうでごめんなさい。大人しく借りてるFF10でもやってます。

夜は金曜ロードショーで魔女の宅急便を見た。タダで映画が見られるとか、いい番組だな、と今更気付いた。
因みに魔女の宅急便は小さい頃何度か見てるはずなんだけど、おぼろげな記憶とのズレが結構あって新鮮な気分で見ることが出来た。あと、パンツがよく見えるアニメだなと思った。
ていうかキキ、ちょっとヤな奴だよね・・・特にトンボに対して。あとあれ、最終的にジジの言葉はわからないままで終わったのかな?
8/14は火垂るの墓を流すらしいので、それも見よう。来週はナイトミュージアムやるらしいから、それも。タダより安いものは無い。

特に用の無い時間は、本を読んでます。今読んでるのは人格改造マニュアル。もうすぐ読了するけど。相変わらずの鶴見節が利いてて素敵。タイトルの「宿敵・日常生活」ってのはこの本の内容からの引用。しかし覚醒剤やエクスタシーはまだしも、アムウェイとか戸塚ヨットスクールまで薦めるのはどうなんだろうw
結構面白いし自己開発セミナーの体験談とかはとても勉強になるけど、個人的には鶴見さんの思考を辿れる檻のなかのダンスのが更に面白かったかなあ。
さて、今の所有難いことにたくさん読む本が溜まってるので、サクサク読んでいきますよー。
次は読み途中のロッキン・ホース・バレリーナエクスタシーの続きを読むかな・・・。どっちも今の所面白くなくて困ってます、ええ。
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
