感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト


_

昨日たまたま目にした夕焼けは恐いくらいに深い赤色で、ipodからはたまたまnilの“金星”が流れてた。

「 黙って見ていた 夕日が綺麗だった
 黙って見ていた 夕日が綺麗だった
 なんだかなんでも どうでも良くなった
 黙って見てたら どうでも良くなった

 このまま白いビートル
 バックビートに踊る振動
 忘れなくていいよ
 このまま白いビートル
 走り過ぎてく街に嫉妬
 治さなくていいよ 」

池袋から乗って見る夕暮れの川越街道が好きだ。
でも上手く行けば私は年内にはこの街とはさよならするんだな、と一度思ったら止まらなくなった。好きなのに。
個人の感情とは無関係に、「ただ一切は流れていきます」。


「ぼくらの」~ついに最終回!“最後で最初”の戦いが始まる…!!
というわけで、今月号で完結しました、ぼくらの。
正直終盤に近付くほどテンションが下がってた気がするんですが、最終回は可も無く不可もなくだったかなあ・・・。大体予想の範囲内だったよね。最後のコマとか。なるたるほどぶっ飛んでる訳でもなく。
結局私はナカマ編が一番好きなままでした。次点はマキ編。この頁にも書いてあるけど、もう少し色々この世界の造りを知りたかったかな・・・。
あと私はアニメ版はチズ編で見限ってしまったのだけど、ちらほら入ってくる情報を並べてみるになんか色々ひどかったのだな・・・。
さて、来月からはIKKI買おうかどうしようか。この上フリージアが終わったら密度が大分薄まるなあ・・・


「夏本番」て言うけど俺リハーサル呼ばれてない・・・
一人暮らし始める前に買った浴衣をまだ着れていないのはその所為だったのか


モッさん:アラフォーの星? ゆるキャラ誕生 板橋生まれのコスプレ好き モスバーガー
ご近所さんだ。黄色いのは鼻でいいのか?あと名前がぼっさんみたいなのが気になる


今日はこれからヱヴァンゲリヲン:破見てくる!!
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
