感 情 廃 棄 物

Doubt everything.




_

せっかくブログとmixiを分けてるんだから、こっちと同じ内容の記事は向こうには上げないようにしようかな、と思った。どれだけの人が両方読んでくれてるのかわかんないけど。


何かにどっぷりハマって止められなくなることを「サルみたいに●●●する」と申しますが、本当に猿ってそういうハマり行動をするんですかねえ?俗説だったら猿が可哀想だよね。まあ猿の人格(猿格?)を慮る必要性もよくわからんけど。
でもってググったけどよくわかんない……と思ったらこんなの見つけた(下ネタ注意)。


ロシア、夫が喜んでくれたために処女膜再生手術を6回も受けて感染症にかかった女性
痛い

SNSは「バカが支配している」――NINのトレント・レズナー
この人も相変わらずで安心した

そろそろGS美神について語ろうか
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
