感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト


再度流行に便乗・『天使と悪魔』プロフィールメーカー編

これ ね。(携帯からじゃないと見れません)
 

ヘ●サカルボニル錯体さんの『天使』のプロフィール
わたしは確固とした自分の世界を持っているので、それにもとづいて行動することができます。
急なトラブルではみんなの先頭に立ちます。あせらずに最善の方法を探すほうです。
様々な場面に要領よく対応できます。古い考えや真新しいものから、イイトコどりができるんです。
素直さがあるみたいです。他者に言われたことや、道徳的な物語から、多くのものを学びます。
家族に対しては、一家のそれぞれが独立した考えを持っている感じで、なれあうことがありません。
また恋愛では、ひとりの異性だけを愛するほうです。長くいっしょにいるとますます愛情深くなります。
そんなわたしを象徴するのは「白い花びら」。暗示は「存在感」です。


ヘ●サカルボニル錯体さんの『悪魔』のプロフィール
わたしにはそのつもりがないのですが、周囲は、他人に対して冷たいという印象があるみたいです。
仲間のピンチを軽んじてしまい、あとから不評を買ったことに気付くこともあります。
なぜか昔のことをすぐ忘れてしまいます。周囲にしてみれば、わたしの発言に矛盾を感じることでしょう。
人にだまされやすいところがあります。他人がしていた誤解に、自分まで影響されることも。
家族にあまり興味が持てず、コミュニケーションが不足しているみたいです。中身のある会話ができません。
また恋愛では、融通がきかないところがあります。相手に不信感を持ちだすと止まりません。
そんなわたしを象徴するのは「黒い果実」。暗示は「本当の自分をみせない」です。



流石心理テスト、 一年目の手紙の結果 とキーワードが色々被っている・・・。どんだけ自己完結野郎なんでしょう私。あとそんなに騙されやすいかね?ああ、ある程度好意を持ってる人の話は鵜呑みにする方かもしれない。でもマルチとかには引っかからない自信があるけどね。
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
