感 情 廃 棄 物

Doubt everything.




お前のはミッシェルガンエレファントかエレファントカシマシか

090425_1757.jpg・・・とかいうのが中学だか高校だかで流行ってたというのを昔付き合ってた人から聞いたのを思い出した。
「エレカシ」宮本 ラジオ生放送中、女DJの発言にマジギレ
ロックやる人間なんてどっかヘンなんだから、扱う方が大人になんないと。まあそれ以前にこのDJがちょっとヘンみたいだけど。今現在怒ってる人が「ケンカ売られてます・・・」とか言われて、怒りが収まると思うかね普通? 


「頭良いんですね」って言われたら、なんて返すのがいいんですかね。
最近よく授業で自己紹介をさせられるので、「去年頭に受験を思いついて、八月まで働きながら高認取って、その後三ヶ月くらい予備校に通ったけど朝起きれなくて半分くらいしか出席してなかったけどそのまま受験したら受かったんで大学生になりました。でも努力は嫌いなので何一つしてません。」って話をするとよく言われるんですけど。「運が良かったんですよ」とか言うのが一番角が立たないのかな。まあヤな奴って点では↑の発言の時点で十分ヤな奴かもしれませんが。
因みに相変わらず女の子の友達が出来ません。男子とばっかつるんでいる。やっと女子とも一人だけメアド交換したけど、ゼミの発表グループが一緒だから連絡の必要に駆られただけで、趣味とかまるで合わなそうだから発表が終わったらすぐアドレス帳から消えるだろうなあ・・・。
あと困ったことに、軽音サークルをアテにしていたのに、飲み会に参加したらノリが合わんかった。何処の体育会系サークルだよと言うか、文学の匂いがする人がいないのが困った。ちょっとあの群れの中に居るのは苦痛が伴うぜ・・・。他大学の軽音を探すか、文芸サークルに入るかもしれません。


そういえばこないだ阿佐ヶ谷ロフトで雨宮処凛のイベントに鶴見済さんが出るというので、雨宮処凛は死ぬほどどうでもいいのだけれど行ってきた。んで鶴見さんにサイン貰ってきたよ。 完全自殺マニュアル檻のなかのダンス に。12年越しの恋が実ったねw
鶴見さんは非常に真っ当と言うか、頭の良さそうな話し方をする人だなあと思いました。東大卒だし実際頭いいんでしょうけど。
でもなんか、左の方の人って気持ち悪い人が多いなあとイベントを見てて思った。


ジョジョの奇妙な草薙剛
> 服を脱ぎとる!………… するとお~~~~っ!
> ほお~~~ら、寄って来たァ~~「警察」ってやつさあ~~~っ
クソワロタ

草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫 といい 草なぎ逮捕前 謎のメッセージ といい、悪いけど面白すぎるぜ・・・!
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
