感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト


「 貴校と僕に関するかぎりここでの戦争は終わったからだ 」

sakura003.jpgと、いうわけで、十日に大学受験の結果発表だったわけなんですが。
やー、なんか、アッサリ受かっちゃいました。謙遜とかじゃなくて本当に全然勉強してないのに・・・。関係副詞と関係代名詞がごっちゃになってても大学生になれるのだな。いまだに自動詞と他動詞の区別がいまいちつかないよ!英語も国語も九割方フィーリングでやってます。
いやあの私、「おれの嫌いな言葉は一番が『努力』で二番目が『ガンバル』なんだぜーッ」を地で行く人間なんで・・・多分人生に於いて自主的に一日五時間以上勉強したことって無い気がする。そういう経過よりも結果が全て、な感覚が自己愛的と言えるんかなあ。でもマジでもう一年フラフラする覚悟もしてたんですけどね。
まあなんにせよ勝てば官軍、四月から大学生です。ヘキサは モラトリアムきかんを えんちょうした!
因みにそんなだったもんで、一応当日結果発表されてからすぐにネットで合否照会したんだけど、センターでも一般入試でも受かってるとか、さっき入学手続きの書類が速達で届くまで自分でも半信半疑で、照会した人全員が合格って出るシステムエラーじゃねーのかとか気が気じゃなかったw
あと湯島天神で絵馬書いたんだけど、私とにかく入れれば学部名とかどうでもいいやとか思ってたら間違った学部名書いちゃったんだよねw でも入れるもんですね。天神さまマジパねぇ。明日お礼参りに行ってくる!

んでまあこれで四月初旬までほぼ二ヶ月、堂々と僕ニートォォォォ!な生活を満喫できるわけです。皆遊んでくれるといいよ!でもお金ないしバイトも始めようかな。
あ、クーロンズ・ゲートと天地創造の続きもやろう。ギターも触らんとなあ。半年触ってなかったら全然駄目になってた orz
まあ今は色々何やろうとか考えられてるので、結構、楽しい感じかもです。音楽療法の勉強とかするのもいいかもなー。自分と音楽(というか私の場合は歌かも)の、位置関係をより明確に出来るかもしれない。
Comments
 
おお!がんばりましたな。おめでとう!大学は遊ぶにしても勉強するにしても自分の好きにできるので楽しい所なんだぜ。(・∀・)
よかったよかった。
 
おめでとうございます
素晴らしい大学生活を送る事を心から願っています
祝福を 
まずは合格おめでとうございます!
何よりの結果ですね。
春からの新生活に向けて、体調を整えて臨んで下さいませv


ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
