FC2ブログ

感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の画像。

K3330043.jpg
K3330042.jpg
某日、某研究機関に行き、とある実験の被験体として脳波データを提供してきました。
金の絨毯が美しかったので、思わず写真を撮ったんだけど、やっぱり画像が荒くてよくないな。
デジカメ持ってけば良かった。


K3330048.jpg
池袋のM'sの階段に置かれていたダルマワイフ。
あなたはこれに欲情できますか…?


K3330053.jpg
学食にて最終登校日に初めて見つけたメニュー。
ただでさえ高カロリーなカツ丼に更にカレーを掛けるとか、かがみさんが喜びそうだな。
因みに私は油の所為か最近食後に吐き気を催すので、
学校のカレーは食べられなくなってしまいました。
もう歳なのかなあ…


K3330054.jpg
とかいいつつ、クリスマスを口実に鶏肉をワインで流し込むワンピースごっこをしたり。


K3330055.jpg
近所のSATYにグルーミーコーナーが出来ててワロタ。
この歳で着はしないけど、グルーミー好きとしてはうれしいね!


K3330056.jpg
話の種に…と思って買ってみたものの、ネタになるほど美味しくも不味くもないという、
如何ともし難い一杯でした。

スポンサーサイト

雑記。

Alanis Morissette - Ironic


ただでさえ遅れてしまっているときの渋滞
タバコに火をつけた瞬間の禁煙マーク
それはたった一本のナイフが必要なときの一万本のスプーンのように
それは理想の男に出会った後でその美しい妻に会うように

皮肉よねぇ、そう思わない?
ちょっと皮肉が過ぎる、本当にそう思う

それはあなたの結婚式の日の雨のように
もうお金を支払ってしまってからの無料乗車のように
それはあなたが従わなかったすばらしいアドバイスのように
誰が考えたのだろう?でもそんなものなんだわ


ふと思い出したので、朝からアラニス・モリセット。カナダでちょっとだけ聞いて、気に入ったのだ。
運命の残酷さを描いた歌詞だけど、でもちゃんと良い方に転んだ場合のことも書いているあたり、視線がフラットで好感が持てるな。

あと今日は近所の遊歩道をTHE JUNEJULYAUGUSTの“不自由の女神”を聞きながら歩いたら、燃えるような金や赤に染まった木々の葉にぴったりで溜息が出たよ。


今週のめだかボックス、面白かったなあ!
そうだよ、男の子には(っていうか本当は女の子にもだけど)愚直に愛と性欲の境界線について悩んで欲しいね。
あと江迎ちゃんは「愛だろ!」って言うけどさ、愛ってそんなに偉いのかい?ってのも含めてね。
でも前不知火半袖さんだったかお母さんだったかが、「めだかと善吉はもう付き合うとかそういうのを超越してる仲だ」みたいな話をしてなかったっけ?気のせい?

雑記。

CIMG0292.jpgCIMG0293.jpg
CIMG0295.jpgCIMG0296.jpg

微妙に話が古くなっちゃったが、DQ展行ってきた。人に酔った……。
ていうか人並び過ぎててカフェで限定メニューとかとてもじゃないけど頼めなかったよ!100人単位で並んでたんですけど……いやマジで。DQ凄いなー。
でもなんていうか、金の掛かってないイベントだなーって思いました。招待券で行っといて文句言うつもりではないけどw
でも原画展示は既に払った労力だからなー。ちょっと悲しい。


K3330041.jpgあと久々にCD買った。ソニックアタックブラスターの新譜、赤と黒。
発売日には買えなかったけど無事特典もゲットできてよかったよかった。
16日はワンマンがあるよ!もしかして今年一番見てるバンドさんか………?
“赤と黒”が大人の雰囲気でカッコいい!


あるサイトの管理人さんの日記を読んでたら、「キルアがアルカに『この世でアルカのことを好きなのが俺だけでも平気か』みたいなことを訊いてたけど、あの兄弟の中で一番誰にも愛されてないのはアルカじゃなくてミルキじゃないか?」と書かれてて納得してしまった。ミルキ……w
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。