FC2ブログ

感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


音楽の話。

大日本仏像連合「君は千手観音」

ヤバイな、君は千手観音、熱いな。曲名だけ知ってたのを昨日たまたま暇を持て余してたから大学のPCで聞いたんだが、佐竹さんの無駄な熱さに噴きそうになってヤバかったwよーく見てるとちゃんとずーっとポーズ決めてるしマイクないのに歌ってるんだもんwww
しかし演奏は流石人間椅子、普通にカッコいいぜ。あとみうらじゅんが細いw
DLしたので暫くipodで聞き込みたいと思います。come on観音、come on観音 OH~♪


nilのPVはなんか上がってるかなと思って探したら“HEAVY MENTAL”があったね。全員ライダース!

こちらはたまに出てくる高野哲の顔芸で笑ってしまうw



モーサムは昔ちょっと聞いたもののidiot以外は特に気に入らなかったので聞いてなかったんだけど、これ見たらカッコいいなと思った。裏声の使い方をよくご存知で。ちょっとブンサテのMORNING AFTERみたいな。


そしてそして!The birthdayの“なぜか今日は”!!

「 なぜか今日は殺人なんて起こらない気がする
だけど裏側には何かがある気もする でも なんか今日は
でも きっと今日は でも なんか今日は でも きっと今日は 」


凄いな、身体の芯に熱が生まれるような、動き出さずにはいられないようなこの感じ。チバさんの曲でこんなにハッピーなのってやや珍しいのではなかろうか。聞いてるだけでも伝わってくる波動が幸せすぎて泣きそうになるな。久々にCD買いたいと思った。


あともう先々月の話だけど、ソニックアタックブラスターさんのワンマン行ってきたよ。12月にもっかいワンマンやって、更に新譜を出されるそうで。楽しみ。最近は“斬捨て御免の四捨五入”が好きですかね。

↑でもこの動画はなんか本調子じゃなさそうな感じだけどw

あと12月は中学生棺桶改め例のKさんも池袋でレコ発?やるらしいので楽しみ。しかもクリスマスイブとはなーw

↑しかしこの曲、カッコいいとは思うんだけど、なんかタイトルだけ見ると笑ってしまうなw

あ、三上寛さんと日比谷カタンさんと死神さんの3マンはなんか心が萎えてて行きませんでした。近頃の寒さの所為もあると思うの。
そんな私の最近の音楽的生活。
スポンサーサイト



ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login