感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_

昨日たまたま目にした夕焼けは恐いくらいに深い赤色で、ipodからはたまたまnilの“金星”が流れてた。

「 黙って見ていた 夕日が綺麗だった
 黙って見ていた 夕日が綺麗だった
 なんだかなんでも どうでも良くなった
 黙って見てたら どうでも良くなった

 このまま白いビートル
 バックビートに踊る振動
 忘れなくていいよ
 このまま白いビートル
 走り過ぎてく街に嫉妬
 治さなくていいよ 」

池袋から乗って見る夕暮れの川越街道が好きだ。
でも上手く行けば私は年内にはこの街とはさよならするんだな、と一度思ったら止まらなくなった。好きなのに。
個人の感情とは無関係に、「ただ一切は流れていきます」。


「ぼくらの」~ついに最終回!“最後で最初”の戦いが始まる…!!
というわけで、今月号で完結しました、ぼくらの。
正直終盤に近付くほどテンションが下がってた気がするんですが、最終回は可も無く不可もなくだったかなあ・・・。大体予想の範囲内だったよね。最後のコマとか。なるたるほどぶっ飛んでる訳でもなく。
結局私はナカマ編が一番好きなままでした。次点はマキ編。この頁にも書いてあるけど、もう少し色々この世界の造りを知りたかったかな・・・。
あと私はアニメ版はチズ編で見限ってしまったのだけど、ちらほら入ってくる情報を並べてみるになんか色々ひどかったのだな・・・。
さて、来月からはIKKI買おうかどうしようか。この上フリージアが終わったら密度が大分薄まるなあ・・・


「夏本番」て言うけど俺リハーサル呼ばれてない・・・
一人暮らし始める前に買った浴衣をまだ着れていないのはその所為だったのか


モッさん:アラフォーの星? ゆるキャラ誕生 板橋生まれのコスプレ好き モスバーガー
ご近所さんだ。黄色いのは鼻でいいのか?あと名前がぼっさんみたいなのが気になる


今日はこれからヱヴァンゲリヲン:破見てくる!!
スポンサーサイト

_

せっかくブログとmixiを分けてるんだから、こっちと同じ内容の記事は向こうには上げないようにしようかな、と思った。どれだけの人が両方読んでくれてるのかわかんないけど。


何かにどっぷりハマって止められなくなることを「サルみたいに●●●する」と申しますが、本当に猿ってそういうハマり行動をするんですかねえ?俗説だったら猿が可哀想だよね。まあ猿の人格(猿格?)を慮る必要性もよくわからんけど。
でもってググったけどよくわかんない……と思ったらこんなの見つけた(下ネタ注意)。


ロシア、夫が喜んでくれたために処女膜再生手術を6回も受けて感染症にかかった女性
痛い

SNSは「バカが支配している」――NINのトレント・レズナー
この人も相変わらずで安心した

そろそろGS美神について語ろうか

エニアグラム

黒鈴さんがやってるのを見てやってみた。
エニアグラム性格鑑定室(音注意)


high and dry

君に会いに行った日は心まで見透かされそうで嫌になるような青空で、でも日差しが泣きたくなるほどに柔らかかった。
満たされた帰り道。
そういうことを思い出すんだよ、って言ったら、笑われるかな、なんて考える。


ノエル・ギャラガー「はぁ?けいおん!が最終回だ?」
> 眉毛なら鏡か弟をみればいいだろう。
うん、これは私も思った。


心理テストしようよ

柴犬



27

壁沿いに歩いて抜けられる場所を探す

渋いというかカッコイイ?

野球帽

2つ

白い顔

30

こたつで丸くなる

両開きの重厚な木製

クラスメートと撮った写真

水が流れない

人は何処から来て何処へ行くのかとかなんかそんなの

1人

君にしか出来ないと思うんだ


「両開き」の解釈がわからん。
私もそのうち授業で心理テスト作成したりするんだろうなあ

おなかが空く日記。

今年に入って撮った食べ物の画像が色々出てきたので晒してみる。


あろいなたべたのランチ
Eセット(多分)。湯島天神に初詣に行く前に、エスニック大好きな私の希望でわざわざ有楽町で待ち合わせて食べに入った。タイ料理が全品630円均一と聞いて。
店員に愛想がなく、また何故か料金前払い制と戸惑うことが多かったけど、味は良かった。また行きたい。
トレイの上部に入ってる角煮とか、左に入ってる高菜炒めとか、割と日本食に近い味だった気がする。
因みにこの時の「そういえば昔よくこの近くの裁判所(日比谷公園のすぐ近くに東京地裁がある)で裁判傍聴してた」という会話がキッカケで、三月に裁判の傍聴に行くことになる。


・蒲田のラーメン大
野菜マシ。野菜マシ。人生二度目の二郎系だったのだけど、私は野菜をバリバリと咀嚼する感触が好きなので何も考えず野菜マシコールをしたところ、案の定後悔した。麺が見えるまでが遠いよ・・・。でもちゃんと頑張って完食したよ。しかし野菜に味がついてないのが悲しいよな。あとチャーシューがちょっと冷めててぼそぼそしてた気がする。
ていうかあれだよね、二郎系に味を求めて行っちゃいけないんだよねやっぱり。でも人生で初めて入った目黒の二郎は私の人生には珍しい「お金払って食べに行ってもいいラーメン」だったんだけどなあ。店舗の違いか?


・上野動物園前の揚げパンダ
こんがり。上野動物園前の売店ではパンダ焼きという、まあ言ってしまえば人形焼きのパンダ型のを売っている。5、6個入って500円くらいの箱売りの他にばら売りもしていて、1個80円で買えるんだけど、頼むとその場でフライドポテトを揚げる機械で目の前で揚げてくれる。お値段据え置き80円。こんがりほくほくでちょっと感動する美味しさだった。お試しアレ。
関係ないけど、上野動物園には今パンダがいないのに、それでもなおパンダで商売しようとする逞しさが垣間見えて素敵ですね。
あとお花見の時期に行くと桜ソフトっていう、ピンク色のソフトクリームも売ってるよ。280円もするけど。


割烹さいとうの海鮮丼
海鮮丼850円。かがみさんの日記で知って足を運んでみた。平日なのに12時30分に着いたらもう20人くらい並んでた。大人気だなあ・・・。でも思った以上にお店の中が広くて、30分くらいで入れたよ。
話の通り850円とは思えないボリュームで、実はちょっと赤身を残してしまったほど(同行者が片付けてくれたけど)。あと本当に丼の上に2カン、握りが載っている様はちょっとシュールだった(画像左中央辺りの海老とマグロ)。なんでこんな発想に行き着いたんだろうね・・・。
あと、大盛りにすると載ってる具にイクラが追加されるらしい。量的にはきついけどイクラは食べたかったかも・・・。かがみさんが絶賛してたカニも。
因みにこの後、上野まで歩いてお花見に行った。ちょっと時期的に早めだったので、ソメイヨシノは四~五部咲きだったけど、カンザクラが満開で綺麗でした。

ひとつ、おわった。

みえるひとより。
今、澪さんの気分。


相変わらずランダム再生のipodは空気読みまくりで、一番ヤな時に一番痛い曲を流してくる。

「 もう二度と戻れないって知っているんだ
 もう一度戻りたいって立ち竦むんだ 」

後はあれだね、"いじけるなベイベー"もドンピシャだね。

「 悲しいやら 悔しいやら 情けないやら 」!!
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。