FC2ブログ

感 情 廃 棄 物

Doubt everything.


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドン引き

2.jpg




拾った画像の三コマ目があんまり面白くなかったから自分で作り直してみた。反省はしていない。
スポンサーサイト

僕は、バルバロッサ作戦ちゃん!!

・・・嘘ですが。知ってるのを言ってみただけ。 →バルバロッサ作戦とは

スナイパーライフルに詳しくなりたいのです。ショットガンとかアサルトライフルもいいけど。
何が良いってでかいけどごつ過ぎないフォルムと、ワンショットワンヒットワンキルってところが美学のようじゃないですか。実際の戦場だと狙撃兵って“一番外側から一方的に狙い撃ちする卑怯者”として嫌われてて、投降しても受け入れてもらえなかったりするとか聞いたけど・・・。
因みにハンドガンはどうも好きになれない。こぢんまりし過ぎてるからか?
かといってロケットランチャーとかもヤダ。ごつすぎる。品が無い。でもガトリングガンはデザインにも拠るけどアリだな。脇に携える感じがいいのかな。
しかし皇国の守護者を読んで多少は軍の階級なんかも判るようにはなってきたものの、これまでミリオタ要素ほぼゼロの人生を送ってきたのでどこから手を着けたものやら。とりあえずコンバットマガジンを購読するところから始めてみようか。最新号とか都合よくライフルが表紙だし。
因みに近頃では雑誌といえば付録がついてきて当然といった風潮になってまいりましたが、ここ最近の号にはついていないものの、以前コンバットマガジンにも付録がついたことがあったようです。

51FB5SZKJYL__SS500_.jpg
夢のコラボ実現!!

・・・一般人には100均で売ってる迷彩バンダナとの違いがまるで判りませんが(ああでもミリオタになったら国籍とか兵科とか、見れば判るんだろうな・・・)。
あと一応GUNNERGunもチェックしてみたけど、やっぱそれぞれ微妙にカバーしてる分野がずれてるんだなあと思った。GUNNERは軍の情報誌っぽくて、Gunはハンドガンメインの趣を感じた、ざっと見たところ。多分コンバットマガジンが一番バランス良さそうなのでそこから入ってみることにする。サバゲとかには別に興味ないんすけどね。ああでも軍とか銃に詳しくなってから地球防衛軍とかミリゲーとかやったら楽しそうだなあ。多分今度ゴーストリコン2買うから頑張って勉強しよううん。
皆、私が好きな作戦とか聞かれて即答できるようになったら笑ってくれるといいよ。
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
プロフィール

ヘキサカルボニル錯体

  • Author:ヘキサカルボニル錯体
  • 某仏教系大学にて臨床心理学を専攻→卒業。
    音楽や文学でなんとか精神をチューニングしつつ、医療業界の隅っこで生きてます。
    御用の方は☆を@に直してcaramelholics☆hotmail.comまで。

  • アンテナ


  • last.fm


  • 読書メーター
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。